不動産部

  1. TOP
  2. 不動産部
  3. 2階を初公開!

2階を初公開!

ご覧いただきありがとうございます。

ミヤバラガス不動産部、松田でございます。

 

 

先日、中軽井沢の家にて電気配線の打ち合わせがありました!

中の様子も撮影してまいりましたので、ご紹介したいと思います。

 

今まで2階は見学できていなかったのですが

今回見せていただきました!

 

 

こちら2階フリースペースと吹き抜けです!

小さな窓が四枚ありますが、そちら部分が吹き抜けになります。

 

 

 

2階には、フリースペースと洋室を2部屋作りました。

そのうちの一部屋がこちら!

 

 

 

 

 

こちらは、フリースペースを背に階段横の廊下を撮影したものです。

天井に何本かあるダクト、これで家の中を快適にするんですね〜

隠れてしまう部分、写真に収めることが出来て良かったです!

 

 

 

2階には小さなベランダがあります。

1階に乾太くんを設置し、洗濯動線を1階で完結させるため

こちらには物干し竿などはあえて設置しておりません。

小さなこだわりです。

 

 

 

スイッチコンセントの位置など

実際に現場で確認することでイメージが出来

打ち合わせ中には気づかなかった箇所にも追加することができたので

より快適なお家になっていると思います!

 

最後に、乾太くんの設置について最終確認をし

現場を後にしました。

 

寒い中の作業本当にありがとうございます!

 

3月中旬には引き渡しとのことでした。

とても楽しみです!

 

 

ブログにコメント欄を設けました。お気軽にコメントいただければと思います!

Comment

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA