不動産部

  1. TOP
  2. 不動産部
  3. GIFT EVENT 中軽井沢の家〜秋の贅沢時間〜

GIFT EVENT 中軽井沢の家〜秋の贅沢時間〜

ご覧いただきありがとうございます。

ミヤバラガス不動産部、松田でございます。

 

本日は「中軽井沢の家」でのイベントについてお知らせをさせてください。

 

時節柄、大勢で集まることは難しくなりました・・・。

もう何年もこの生活が続くと、人との関わりも減り、それもまたストレスですよね。

 

でもだからと言って

人と関わることを避けていると、気持ちも落ち気味になりませんか?

 

そんな風に感じている方に「今」何が出来るかな?と考えたところ、

一軒家の中軽井沢の家だからこそ出来る事があると思い、イベントを企画致しました。

 

GIFT EVENT 中軽井沢の家〜秋の贅沢時間〜

時節柄たくさんの人が集まるのは難しい・・・。

だけど、人に会いたい!関わりたい!話したい!

そんな方々の想いを受け小さなイベントを集めました。

「あなたはどのギフトを受け取りますか?」

小さな一軒家で、贅沢な時間をお過ごしください。お待ちしております。

 

全てのイベントが定員3名様以下、完全予約制となっております。

その日は、出店者様と参加されるお客様のみで、中軽井沢の家を丸ごとお使いいただきながら、

贅沢な時間をお過ごしいただければと思っております。

 

 

出店者様のご紹介など、少しずつさせていただきます!

 

お問い合わせやご参加を希望される方は、下記フォームよりご入力をお願いします。

お問い合わせ・お申し込みフォーム

 

フォーム入力が難しい場合は、ホームページ内「問い合わせフォーム」からでも受付が可能です。

 

また「中軽井沢の家」公式Instagramもアカウントを作りました。

最新情報など発信しておりますので、ぜひフォローしてくださいね!

 

中軽井沢の家Instagram

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

Comment

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA