不動産部

  1. TOP
  2. 不動産部
  3. 8月24日【中軽井沢の家】イベントのお知らせ

8月24日【中軽井沢の家】イベントのお知らせ

ご覧いただきありがとうございます。

ミヤバラガス不動産部、松田でございます。

今日は「中軽井沢の家」イベントのお知らせです。

 

 

 

 

〜役割ストレスから卒業する〜 心も身体もラク家事講座

講師は上田市在住で、ラク家事ライフコーチの藤澤聡子さん

藤澤聡子さんInstagram

 

藤澤さんからのメッセージです⇩

 

妻として 母として こうあるべき!

このぐらいできて当たり前!

私が漠然とイメージする理想像に 自分で自分を縛りながら

10年ほど妻や母をやってきました。

 

いや、自覚があった訳ではないのです。

自分で自分を縛っているなんて思いもしませんでした。

でも、私ばっかり苦労してる! 私ばっかり損してる!

というような思いは、いつもいつも心のどこかにありました。

 

理想に向かって 頑張れば頑張るほど、満たされない何かを感じていました。

この日本では、家事は女性がやる、という考えがまだまだ根強いように思います。

 

女性だったらやって当たり前、できて当たり前

そんな役割ストレスから卒業し

私がやりたいからやる! 私が好きだからやる!を

家事を入り口にして見つけていく講座です。

 

そんなことに思いを馳せていただくのに、

もう本当にぴったりな サロンで開催させていただきます。

美しい、素敵! それはもう当然なのですが、

とっても気持ちがいい空間なのです。

ゆっくり、深く、息が吸える感覚。

 

深呼吸をするように、

ご自分の内側とゆったり向き合っていただける そんなサロンです。

開放感のある、吹き抜けのリビングで受講していただけます。

 

 

【講座詳細】

日時:8月24日(水)10:00〜12:00

会場:中軽井沢の家

( 軽井沢町長倉2935−16・ 中軽井沢駅南口より徒歩1分)

駐車場:敷地内2台

満車の場合:中軽井沢駅前町営駐車場(4時間200円)へお願い致します。

参加費:3000円

 定員:4名→残3名

お支払い方法:当日現金でお支払いください

 

お問い合わせ・お申し込み

ミヤバラガス問い合わせフォーム

 

皆様のご参加お待ちしております!

Comment

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA