不動産部

  1. TOP
  2. 不動産部
  3. こだわりカーテン

こだわりカーテン

ご覧いただきありがとうございます。

ミヤバラガス不動産部、松田でございます。

 

 

今日はこだわったカーテンのご紹介をさせてください✨

まずはなんと言っても「リビング」

お値段も張りましたが、お家のメインになるので頑張りました!

コーディネーターさんからご提案された瞬間に

「いい!」と思いそのまま採用。

直感はどんな時も大切にしたいですね。

 

 

アクセントクロス部分のカーテンはロールスクリーンでスッキリとするように考えました。

上の部分にはつけず、明るい光が常に差し込むように。

おかげでリビングはいつでも明るいです。

 

レースカーテンのおかげで柔らかな光になって、とっても素敵です。

 

 

階段を上がると正面にある窓にはリボンのカーテン

 

こちらはホクシンハウスのコーディネーターさんのご提案。

初めはキッチンの窓につけようと思ったのですが

階段上がったところでもいいですよね〜の一言で決定。

とても可愛く、アクセントになりました。

ここから見える浅間山もまた最高です。

 

フリースペースのカーテンは

一階リビングのアクセントクロスと同じものにしました。

前後で上下にスライドさせることでブラインドのように光を調節出来るもの。

縞模様にもなっているのでオシャレ感も出ています。

 

とても明るいフリースペースになりました。

 

中軽井沢の家には個室が全部で三つ。

その個室は全てロールスクリーンで統一。

落ち着いてお過ごしいただけるように色も考えました。

 

 

いかがだったでしょうか?

カーテンがつくとまた一段と素敵なお家になりました!

 

こちらの「中軽井沢の家」随時見学もしていただけます。

これからお家を建てる予定の方。

ホクシンハウスの建物を見てみたい方など。

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

トップページのお問い合わせフォームからどうぞ!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Comment

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。