整理収納アドバイザー×乾太くん

時間のプレゼント?

おはようございます!

整理収納アドバイザーayakaです!

 

 

 

 

 

 

 

毎日するお洗濯。

そのお洗濯が時短になって、楽しい家事になったら嬉しいですよね。今日はそんなお話を。

 

 

ではまず、お洗濯に必要な手順を思い返してみましょう。

洗う→干す→乾かす→畳む→収納

だいたいこんな流れでしょうか。

洗うはほとんどの方が洗濯機にお任せだと思います。

私はというと、干すと乾かすを乾太くんにやっていただいているので...

 

え!畳むと収納だけ!

私、改めて手順を書いてみましたが、書き出すとすごく分かりやすいですね。

ご存知の通り、私は整理収納アドバイザーですので、収納は得意。畳むのもそれほど苦ではない。

 

 

そうです。

乾太くんが来たことで、洗濯が楽しい家事に変わりました!ありがとう!乾太くん!

 

あと使ってみて嬉しかったのは乾いてない!と言うモヤっとがなくなった事。

よくありませんか?乾かす時間が足りなくてとか、天気の関係で乾かなかったとか。

モヤっとしますよね〜

 

 

そんなプチストレスもなくなる!

プチだろうがビッグだろうが、ストレスはいらないの。だから、頼って無くせるなら無くしてしまってOK!

 

プチストレスも無くしてくれた上に、時短までプレゼントしてくれる乾太くん。

優秀だわ♡

 

 

便利な時代に生まれた私たち。

モノに頼ってもいいと思う!

というか頼って!

 

乾太くんからいただいた時間をあなたなら何に使いますか?

ふふふ♡

 

 

それではまた!

今日も良い一日を!

 

 

 

 

Comment

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。